小田諭ブログβ
 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

捨ててこしゃんしゃん

 クソ暑い・・


 前の記事では「寒い」言ってたのにな。何ヶ月ぶりかよww
 7/14
野良インコ
 !!!!!!?????ぇぇぇぇぇぇぇ!!
 ベランダからピーピー聞こえて,いつもいるスズメにしては違う鳴き声だなー,妙に変だなーと思って見たら,インコじゃねーか。
 もしかして,被災地で飼われてたのが逃がされたか逃げたかして,南へ南へ飛んでくるうちに4ヵ月してここまでたどり着いたのか?
 考えすぎか。


 渋谷区笹塚
ペット
 何のいやがらせだよこれwww


のりP
 ♪ピッピンがピッ




 
【2011/07/14 21:42】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

だって狂った風が吹くのは三月

 バガボンド
 
 寒い


 
 暖かい太陽が西からのぼる季節はまだか・・・  
 1/10
寒い
 寒そうにまるまっていたので,ちかづいたらギロリ!!とにらまれた。
 日陰にいたけどもっと太陽のあたってるとこにいればいいのに。



タブー
 タブーもブタもあるもんか!ゴーイングマイウェイ,わかる!?
 壮絶熟女バトル。
 
 
ひとすじ80年
 牛丼作成。具は牛肉とたまねぎのみ。
 白ワインを隠し味にしているというのはもう10数年ほど前の吉野家のCMで知られたこと。しかし僕はその発表より前に,すでにこの味に隠れているのはワイン,それも渋みのある赤ではなく,白と見極めていた。(にもかかわらずその発見を公表すると嘲笑する人が多かった)
 肉だくの牛丼食いたきゃ具をケチる吉×家やすき○なんかで食わないで自分で作ったほうが経済的。
 色が地味ですが食べるときに紅しょうがのせます。
 
 
 
 
【2011/01/19 23:37】 | ネコとその他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ことよろ

 毎年の傾向として,真夏と冬は記事が少なくなる。
 
 
立ってる
 プリントショップのサンプル写真。あまりにもおもろかったので。
 
 
とんかつ
 とんかつ屋のとこの猫。(フラッシュ止める機能わすれててフラッシュたいちゃったよごめんよぅ)
 警戒心がぱねぇの。とんかつ屋のおじさんとは,ひもにふわふわがついたねこおもちゃですげー遊んでるのに。
 
 
 
 
 
 ギギギギギ
 
 
【2010/12/09 02:38】 | ネコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
次へ

プロフィール

小田諭

Author:小田諭
 

小田諭HP

前ブログ

小田宛メール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

小田ブログβQRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

