小田諭ブログβ
 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

第二ブログ試用中

 こないだ,国税庁が査察で差し押さえた物件の競売というのに参加するため国税局に行ってきた。不動産とかゴルフ会員権とかいろんなものが競売に出されてるんだけど,うちが入札した物件は都内のビルの一室。
 普通のオークションとは違い,用紙に金額を書いて入札したらその金額一発で決まってしまう。  
 約10万程度差で次順位(つまり第2位)となってしまいその日は惜しくも落札できなかった。ガックシ。  
 落札したのは不動産屋らすい。競売で安く手に入れて転売するのだろうか。
【2007/06/13 18:00】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<まてばかいろのひよりあり | home/a> |

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小田諭

Author:小田諭
 

小田諭HP

前ブログ

小田宛メール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

小田ブログβQRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

