小田諭ブログβ
 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

血はあらそえない

 またいた!
蕎麦屋のねこ2
 このネコは7月17日の記事に出てきた蕎麦屋の店のドアの前でミャーミャー言ってた人見知りのネコではなく,8月13日の「冷やしメン はじめました」の回で出てきた暑い中グタリとしていたほうのネコだ。この場所がこの兄弟(姉妹)の定位置なのか。
肉Q
 肉Qアップ。灰色肉Q。
 
アップ1

アップ2
 近寄ったら,起き上がってずっとミャーミャーミャーミャー言ってた。何を話してるんだろう。「おまえこないだも昼寝の邪魔しやがって今日も来たのか。あっち行け」とでも言っているのだろうかw。(右目の白いのは僕の白いカメラが目に映ってるだけで白内障とかではないのでご心配なく)
 
 なんかひとしきりミャーミャー言ってたかと思ったら,突然,トコトコ歩き出した。どこ行くのかと思ったら・・・
ちょこん
 お前もか!!
 7月17日の人見知りのほうのネコと同じように,蕎麦屋のドアの前にちょこんと座ってミャーミャー言いはじめた。へんなの。
【2007/08/27 17:23】 | ネコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<蕎麦屋ねことの遭遇 フォース・シーズン | home/a> | フードのトピックス 二章>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小田諭

Author:小田諭
 

小田諭HP

前ブログ

小田宛メール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

小田ブログβQRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

