小田諭ブログβ
 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

青空 ひとりきり

 浅草橋の神社に,またネコさまがおられた。こないだとは違うネコさまである(三毛さま)。
 近寄ったら壁のトタンで閉ざしたところのトタンが錆落ちてできた隙間に逃げ込んだ。かくれてる
 「あやしいやつだニャ!」
 じーーーっと見てる。(なぜかこの神社で撮ると完全に固定してるのに激しくブレる。ネコさまをおびえさせたからお狐さまのたたりかにゃ?!。サイバーショットの小型旧式の使えねぇ)
 逃げ込むとき,隙間におしりがつかえて難儀していたww。必死でかわいかったんだけどデジカメ取り出すのが間に合わず撮りそこねた。

 昼どきだったのだが,神社の拝殿の軒に外国人が数名座ってファーストフードを食って談笑してた。ばちあたりだなぁ。あとはおじいさんが2人歩いていた。
【2007/11/09 16:15】 | ネコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<NK細胞 | home/a> | にょごのしま>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小田諭

Author:小田諭
 

小田諭HP

前ブログ

小田宛メール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

小田ブログβQRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

