小田諭ブログβ
 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

生きても生きても空

 ルンルン気分でGo to the死語の世界!! の巻。
 あげパンカリッカリなワッケ?

 やさぐれ気分で昨日は,
都電荒川線
 都電荒川線の走る街へ。
 都内で路面も走る数少ない電車の1つ。いわゆるチンチン電車ってワケ。マジで気合入れてチンチンチンチン言うワケよ。ベルが。
 
 都電もなかってどこに売ってるのか調べたら,キホン都電のうらぶれた駅のひとつの商店街にある和菓子屋でしか手に入らないでやんの。池袋か日本橋の三越でも気がむいたときだけなら売ってくれるらしい。三越超きまぐれ。
 
 帰りは地下鉄で帰る。
構内放送用スピーカー
 営団地下鉄のホームの構内放送のスピーカーってBOSEなのか。
 
 家の近くのマンションの1階にある小さな失恋レストランの窓に謎の食べ物(?)の名前が。
ハソバーグ

 「ハソバーグ」

 ?・・・ハンバーグじゃなくて?「ン」じゃなくて「ソ」。
 あと,何がどうハワイなワケ?パイナポーとか乗っちゃってるのかいな。
 気合入ってる。
【2008/04/17 22:20】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<赤色エレジー | home/a> | 人は何のために生まれ,死にゆくのか>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小田諭

Author:小田諭
 

小田諭HP

前ブログ

小田宛メール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

小田ブログβQRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

