小田諭ブログβ
 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Roll Over Beethoven

 銀座アスター。新宿店。
グロス
 っ グロッサ~~ンス!!
 貴族のお晩菜。
 
 
 
 前回ブキミな招き猫発見したけど,ブキミな招き猫といえばだいぶ前に北区で見つけたこれ。
ブキミ
 いい味出してるねぇ。「百万両」の「百」の字がなんか変じゃないか?
 爪が出てるし。客に攻撃性(爪)をみせつけてどうする。
 前回のブキミ招き猫は,丸ノ内線が後楽園につくと地下鉄が外を通るんだけど,窓から見るとまだあれがあの場所に置いてあるのが見える。
 なんか謎のブキミ招き猫職人がどこかに存在しているのか?
 なんだか最近招き猫地獄ワロス。
 
あやしいニャ
 ネコ:「怪しいやつがいるニャ」
 
ヘビ1
ヘビ2
 高輪図書館に行ったら図書館のある高輪コミュニティーぷらざのロビーに,白金幼稚園のお子様が動物園へ遠足に行った想い出を描いたものとやらが展示されてたのだが,なぜだかヘビを描いてる絵が多い。
 なぜだ。ニョロニョロしているからか。
 さすがシロガネーゼのご子息ご令嬢。センスが違う。

 
 
【2008/07/18 22:40】 | 音楽とその他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<メポ | home/a> | 戦争を知らない子供たちさ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小田諭

Author:小田諭
 

小田諭HP

前ブログ

小田宛メール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

小田ブログβQRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

