小田諭ブログβ
 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

見る前に跳べ

 3/17
 前にも会った三毛がひなたぼっこしとった。

よい子
 かわゆすなー よいこよいこ

 
 すごいなつっこい。
ごろーん

むんず
 ↑顔むんずとつかんでるわけではなく,親指以外の指でのどこちょこちょしながら親指で額をこちょこちょ。

 しばらくデジカメ使ってなかったために久しぶりに電源入れたら充電池が切れる寸前ですぐ電池切れで動かなくなった。充電ゼロになる寸前に撮れた数枚。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン

 このねこ「ニャッ」って短く鳴く。
 別れ際ってせつないよな。「じゃあまたな」って言ったらまた「ニャッ」て鳴いた。立ち去る俺の背中はきっと寂しげだったに違いないぜ。
 
 
個人的な体験
 先日親戚の家に行ったとき,物の整理で捨てようとしている本の山の中にあった署名本。ゴミに出すくらいならくれ,ともらってきたのはいいけど署名本ってのもピンキリなんだよな。まして誰々様へって書いてあると落書き程度の意味になっちゃうらしいし。なんか万年筆みたいのでサインしてある。箱が少し汚れてる。つーかQ一郎って誰?先生ってあるから教師か学者かなんかなんだろか。
 作品そのものは昔新潮社の文庫で半分くらいまで読んだんだけど,読んでて途中で気分がわるくなって読むのをやめた作品。

 昨年12/19,
 前の記事の住吉駅半蔵門線出口の連絡ボード,
ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン  になってた。
 
 
 
 
【2009/03/20 11:56】 | ネコとその他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<なにも意味がないから | home/a> | sci-fi lullabies>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小田諭

Author:小田諭
 

小田諭HP

前ブログ

小田宛メール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

小田ブログβQRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

