小田諭ブログβ
 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

床に倒れた老婆が笑う

ひるね1
 5/25,ねこがひるねをしていたよ。
 階段のすぐそばのトタン屋根の上だから手をのばせば手がとどきそうだったけど,それほど暑い日でもなく,あんまり気持ちよさそうに寝てるからさわらずに写真だけ撮らせてもろた。
ひるね2
 バックショット。
 何年か前寒い夜にうろうろしてたからどうしたかとおもったけど,元気そうでよかった。野良でも首輪してる子いるから心配だったけど外飼いなのかな。寒いときは家にいればいいのに。
 
 
しにかけ
 (たしか)5/22。荻窪。
 ゲゲッスズメバチ!!と思ったら地べたで苦悶しているのでよく見たらしにかけていた。
 蜂は針で一刺しすると針が抜けて蜂本人も死ぬと聞くけど,何を刺したんだおまえ。
 がんばれよ。
 
 同日
なにこれ
 植木鉢に飾ってたんだけどなんだこれ。
 荻窪・西荻あのあたり意外とオリエンタルらしいからそのへんの雑貨かな。はぁ~(ため息)   わけわかんねぇ 
 
人面困苦理2
 おわかりいただけるだろうか。岩石に男と女のぶきみな顔がうかびあがっているのを。
 つーかよーするに前記事の顔面石におかめのガールフレンドを作ったんだろ。この感性は中高年だ確実に。道祖神的なものの無意識的アナロジーじゃないのか。
 
 
 
森由岐子 
 今読んでるトコ。
 ツッコミどころ満載のむかーーーーーしの恐怖マンガを復刻してツッコミ入れるって趣旨の本。こんなもんが4000円5000円で取引されてるらしい。もとは1200円の本。しかも絶版になってからそれほど経ってない。
 もちろん俺は図書館で借りたんだがな!!
 中身見たら膨大にある作品の中から3作しか収録されてないんだぜ。
 唐沢ってトリビアの仕掛け人じゃなかったっけ。ソルボンヌってのは唐沢の妻らしい。よくしらないけど。
 ストーリー展開が稚拙。描写,話のつじつまが結構テキトー。
 「こんな恥ずかしい思いをしたのははじめてです・・・」ってやつがはげわら


 
【2009/05/27 23:58】 | ネコとその他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<夢は夜ひらく | home/a> | なにも意味がないから>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小田諭

Author:小田諭
 

小田諭HP

前ブログ

小田宛メール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

小田ブログβQRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

