小田諭ブログβ
 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

エアロスミス

 錦糸町
ドリンク
 120円入れてこのくしゃっとなったやつのボタン押したら何が出てくるんだろう・・・
 
松ぼっくり
 (松ぼっくり) 今からエビフライを作ります!!!!
 
途中経過
 エビフライ作成経過・・・。この作業をはじめたのを後悔している自分がいる  (トリビアで見た人いるだろうけど,リスが松ぼっくり食ったカスがエビフライに似ているというのを思い出してやってるんです! でも,指で鱗片はがせる硬さじゃないんスよハンパなく。だからペンチで工作 リスの歯マジパネェ!!!!!!!!!!かわいい顔してヤベェ!!!)
 
 
 ・・・結果です
エビフライ?
 うーーーーーーん エビフライっていうか,         ・・・何これ・・・ww    !!!!?
 

目黒川
 4/9,日比谷線が恵比寿を通って日吉・横浜方面へむかって中目黒駅へ地下から屋外に出る一瞬,車窓に目黒川の桜のトンネルが見えたので,用事のついでに寄ってみた。が,近くで見るとすでに葉桜。川面の左右は散った花びらで花いかだ。
花いかだ
 こっちのほうがわかりやすいかな。

サライの空へ
 桃色の米粒じゃないよ。花びら。
 
 
 
砂抜き中
 浅蜊砂抜き中。貝ってよく見るときもちわるい。
 学問的には「海の」なめなめくじくじでんでんむしむしエスカルゴ!! だろ。クリオネやイカも同類らしい。
 ↓
 ↓
 ↓
江ノ島Ⅱ
 とか言いつつ前記事の江ノ島ラーメンしょうゆスープ版としてこのあさりはスタッフにおいしく食べられちゃいました!!!!
 
 

 アホクセ!!!!!!!!
 
 
【2010/04/20 23:19】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<ビバ!思春期・・・ | home/a> | 空が高すぎる>>

コメント

ダイエットしています!
このラーメンの画像はわしのとって毒じゃ!毒じゃ!
【2010/04/29 22:58】 URL | 黒田長政 #9rjWiv8.[ 編集]
うおっ!!!ひさしぶり。
麺は生麺で,スープはアレンジして醤油とんこつでおろしにんにく少し乗ってます。(目に毒かw)
気が向いたらまたメールするぜ!!
【2010/04/30 01:12】 URL | 管理者 #0Sz6OWrA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小田諭

Author:小田諭
 

小田諭HP

前ブログ

小田宛メール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

小田ブログβQRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

