小田諭ブログβ
 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

捨ててこしゃんしゃん

 クソ暑い・・


 前の記事では「寒い」言ってたのにな。何ヶ月ぶりかよww
 7/14
野良インコ
 !!!!!!?????ぇぇぇぇぇぇぇ!!
 ベランダからピーピー聞こえて,いつもいるスズメにしては違う鳴き声だなー,妙に変だなーと思って見たら,インコじゃねーか。
 もしかして,被災地で飼われてたのが逃がされたか逃げたかして,南へ南へ飛んでくるうちに4ヵ月してここまでたどり着いたのか?
 考えすぎか。


 渋谷区笹塚
ペット
 何のいやがらせだよこれwww


のりP
 ♪ピッピンがピッ




 
【2011/07/14 21:42】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
| home/a> | だって狂った風が吹くのは三月>>

コメント

暑い日が続きますね。もう残暑、という季節ですが…。この渋谷のあふれかえるゴミ箱は、1988年に修学旅行で東北に行った帰りに、東京で自由時間で見た光景そのものです。当時、とんねるずのTV、「みなさんのおかげです」が大ヒットして、原宿にグッズが売っている、という事で行ってみたのですが、人が多すぎて訳がわかりませんでした。自動販売機でジュースを買って飲んでも、どのゴミ箱も満杯で空き缶が捨てられなくて大変困った事を記憶しています。東京ではゴミ箱を置くスペースも惜しいほど土地が高価なのですか?
【2011/08/19 04:57】 URL | 黒田長政 #9rjWiv8.[ 編集]
 どうもおひさしぶりです。
 
 1988年・・
 覚えてないけど繁華街でゴミ箱の管理厳しくなったのは,サリンとか9.11とかいろいろテロがあって以降だから1988年とかはゴミ箱ほっぽりぱなしだったりしたのかな。夏だとビーチのゴミ捨て場とかお祭のゴミ捨て場は今でもこんな感じかもしれないけど。つーーか,ビンからペットボトルへの過渡期で,「リサイクル」っつーー概念も当時なかったかも。
 ちなみに笹塚という場所は渋谷区でも中野区や杉並区に隣接した住宅街で,この空き缶いれも人通りの少ない場所なので,通りがかった人はこんなあふれかえってるものに次々空きペットボトルや缶を置いてくと思えません。なので,たぶんやった人は1人か1家庭じゃないでしょうか。そのすぐ近くの自販機のゴミ箱はふつうだったし,住宅街でこんな歩道まであふれていれば誰か苦情言うので誰かが一晩ていどでやった嫌がらせじゃないかと。
 
 パソコンがヘタレでTwitter顔出せなくてすいません
【2011/08/24 00:46】 URL | 管理者 #0Sz6OWrA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/17 02:50】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小田諭

Author:小田諭
 

小田諭HP

前ブログ

小田宛メール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

小田ブログβQRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

