小田諭ブログβ
 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

こんにゃくめん

ラーメンの缶詰

 近所のジュースの自販機に,ラーメンの缶詰が売ってた・・・。
 種類は醤油と味噌と塩と冷やしラーメンがあった。すべて札幌と書いてあったので,北海道のラーメンといえば味噌のような気がしたので,味噌を1個買ってみた(300円もした。すぐ近くには一杯180円のラーメン屋があるのに)。
 温かい。大きさはちょうどミートソースの缶詰くらいの大きさ。
 写真を撮ったあと食べてみた。

 まずい。

 普通の麺ではのびるので,麺がこんにゃくで出来ている。まるでラーメンのスープの中に入ったしらたきを食べているよう。メンマは割りといいがチャーシューは何か牛肉の缶詰みたいなカスカスの食感。スープはなんかすっぱい。
 あー,まずかった。ストロングまずかった
【2007/08/09 17:38】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<冷やしメン はじめました | home/a> | 飲食店開業>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小田諭

Author:小田諭
 

小田諭HP

前ブログ

小田宛メール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

小田ブログβQRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

